feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「カプコン ファイティング・ジャム」トレーディングフィギュア

とりあえず東京へ旅立つ前にコレの写真をUP(汗
d0027664_3121448.jpg
MAXファクトリーのコレクト600シリーズ、全6+1種x2色。
1BOX購入したら1pカラー全7種と、2pカラー3種入ってました。

一部の関節が可動することで、特徴的な必殺技を再現可能。
ムキムキ6種とむちむち1種というラインナップです。

・リュウ(ストリートファイターⅡ)
d0027664_3192339.jpg
はどーけん!誰もが知ってる永遠の挑戦者。
d0027664_3293532.jpg
真!このフィギュアにはグー手首が無いので、昇龍拳が再現できません・・

・アレックス(ストリートファイターⅢ)
d0027664_3325494.jpg
フラッシュチョップ!影の薄いストⅢ主人公。確かみてみろ!
d0027664_3365820.jpg
パワーボム!左手は替え手首つき。

・デミトリ(ヴァンパイア)
d0027664_3402724.jpg
GET MY RAGE! 写真では火の玉っぽいものを代用
d0027664_3434713.jpg
対戦相手を美女に変えて血をすするデミトリの必殺技、ミッドナイトブリス。
ブリス版フィギュアはユージンのガチャポンから。
d0027664_345299.jpg
ブリスブリス!ごついあんちゃんもこのとおり。

・ガイ(ストリートファイターZERO)
d0027664_3454619.jpg
これぞ、武神流!ストゼロ代表であってファイナルファイト代表じゃないのだ。
d0027664_349181.jpg
ガイ・デミトリ・イングリッドにはスタンドが付属してて、浮いたポーズも可能です。

・レオ(ウォーザード)
d0027664_353418.jpg
獅子の姿に変えられた王様。
リーチの長い攻撃が多く、友人に嫌がられておりました(笑)

・パイロン(ヴァンパイア)
d0027664_3542547.jpg
どっちかっつーとボス代表か。体が開く方向に関節が曲がらないので地味写真。
スケスケでトゲトゲで綺麗ではあります。

・イングリッド(CFJオリジナル)
d0027664_3584444.jpg
謎のババア少女。少女ババアかも。
d0027664_3593494.jpg
ぽいっとな。可動箇所は多いほう。

新規が1キャラしかなく、しかもどちらかというとクラシカルなゲームだったので、
ゲーセンでの人気は微妙でしたが、僕は好きでした。
僕がクラシカルな格闘ゲーマーだからですが(笑) ビバ通常技のじりじり刺しあい!
d0027664_4111399.jpg
主にレオ&フェリシアを使用。TEAMネコミミモード。
曲がる関節が少なく、アクションフィギュアと見ると不十分かもですが、
造形がものっそいカコイイんでお気に入りですよ。


そいではひとねむりして出撃です~
[PR]
by feyta | 2005-12-27 23:22 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite