feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

おいジョゼ山

「GUNSLINGER GIRL」6巻を読みました。
d0027664_23365578.gif
ペト子かわいいよペト子。
この作品の女の子ではトリエラや眼鏡など、お姉さん組のほうが好きだなあ。
だもんでペトラも好きなほうに。エッタやリコが痛々しすぎるせいかもしんない。

それにしてもどんどん電撃大王に似合わない渋く緻密な作風になってきてますね(汗
いや僕は大好きなんですけど。


・きょうの絵作業
とりあえずスキャン終了したのであとはPCのみでの作業に。


・ソウルキャリバー3EDITキャラ特集
ひさびさに紙と鉛筆で絵を描いたついでに、ロストクロニクルモード等で作成した
EDITオリキャラ達を描いてみたりしました。

ところで「さよなら絶望先生」2巻にて久米田先生が、
「オ リ キ ャ ラ は 痛 い で す ね 絶 望 し た」とコメントを。

絶望したのでもう清書もせず 荒く色を塗って晒して供養とします
d0027664_23464016.jpg
世のEDIT好き達に「なぜコレで遊ばんか貴様ら」と言いたくなるほどお気に入りに。
女の子ばっか作りたくなる気持ちを堪えてなんとか男女比5:5にしましたヨ。

マイキャラ軍勢でのロストクロニクルモードは思い入れも格別です。
CPU観戦モードで対戦を延々見続けるのすら楽しい。ウィザードリィ等のRPGで
PCの設定を考えたり、脳内PT会話とか妄想するのが好きな人に向いてる気がします。

・・・ええ、わかってますよ、痛いですよね。絶望した。
[PR]
by feyta | 2005-12-20 23:48 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite