feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

サイクル

d0027664_22523155.gif
今日もてきとうに生きてました。
ちょっと生活サイクルが狂ってきてたので、昼寝ずに出かけてみました・・いま眠いです。

・ちょっと久々に日本橋に行ってきた
買ったのはコレくらい。悩んだ挙句箱買い・・・
d0027664_22541888.jpg
しかし平日昼間からけっこう混んでたり、男性向け同人誌コーナーに女子が沢山居たり、
ガチャ屋でおじいちゃんが水着ものフィギュアを買い漁ってたりと
少しずつこの街も変わりつつあるような気がします。

・絵作業は・・
d0027664_2256256.jpg
ラフ描いてはボツとか出してあんまし進んでません。これもボツ。まじい(汗

・森
d0027664_2257249.jpg
我が家がゲーセンになりました。
[PR]
by feyta | 2005-12-19 22:51 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite