feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ピッツァが食べたい

とか書いてるとなんか怨念のスタンドに攻撃されてるみたいですが
単に外に出るのがイヤで出前取りました。

カニマヨ武勇伝!カッキーン!
武勇伝武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪レツゴー!

|_・`) 配達に1時間半かかりやがりました。


・きょうの録画消化
アレな出来なんで流し見してたTH2アニメを久々に見てみたら
d0027664_2228489.gif
黄色が主人公をパシリに使ってました。


・きょうのモウソウむら村
村人に教える口癖。マガジンのヤンキー漫画の怒表現「ビギィ!」ての教えてたんですが
d0027664_22301385.jpg
いい場所で使ってくれるところを初めて見た。

釣り大会は敗北。マグロには勝てない。

・・・・いろいろやる気がおこんないよ
[PR]
by feyta | 2005-12-18 22:32 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite