feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ゲプー

d0027664_2330573.gif
どう森チャットで黒板ネタの話題が出たタイムリィ。
岡村靖幸の歌詞(つかエロセリフ)が出たときはさすがに吹いた。


たまたま昨夜呑んだお酒がなんか猛烈に効いて、
朝方戻したり、頭痛で眠れなかったりしました。
ふだん呑まないし、酒弱いんですよね(汗

しかもこんなときに限って頭痛薬切らしてたり。
しょうがないのでそのまま眠らず出かけました。


・HGトラサメ買ってきました。
d0027664_23263619.jpg
顔がちょいとアレなんでなんとか改造したいなあと思ってます。

・コンビニでチョコ買ったら・・・
d0027664_23274381.jpg
ROのプレイチケットが付いてました(汗) さすが孫ジャスティス容赦無い。
9月からやってるキャンペーンみたいなので、まあいまさらなんですが・・・
d0027664_23283817.jpg
抽選でレアアイテムプレゼントとか書いてる。エンジェリンカード・・マジだこれ(笑)
[PR]
by feyta | 2005-12-16 23:05 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite