feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ガンガンガンガン

原稿が日曜の昼にあがって、そこから夜まで寝てたんですが
起きたらかつてないほどの頭痛と吐き気でした。
そもそもほとんど何も食ってないのに何吐くってんだ。

んまあ食ったら治りましたが(笑)


部屋にこもりきりで徹夜だったので週末のアニメはのきなみその場で見てたり。

ブラプラが新展開になってちょっと期待。このまま世界各地を転戦するのかな。
とりあえずベトナムメガネ女子高生エルロイ。世界中のどこいっても、お喋り好きの
同じ顔の娘とか出たら面白いな。ジョーイさんみたく。

地獄少女も新展開。それはともかく仕置きシーンが少々エグくなってたのは
視聴者の要望が反映され始めたのかもしれんね。
先週まではバカ演出を笑う番組だったのに。

あとは・・・響鬼か。変身体も変身解除も見せずあきらきゅんリタイアに絶望した!!


そういやすっかり忘れてたけど、先週月曜放送のsakusakuのお便りコーナーで
「東京都在住の坂本真綾さん」のメールが読まれてたのは吹いた(笑)
d0027664_23295116.gif
手元にあった電ホみながらヴァル汐音たん。
こんな感じのプロポーション(絵がヘタで色気足らんが)なら通販でも買うのにー。
[PR]
by feyta | 2005-11-28 23:14 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite