人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

2005年末ゲーム発売ラッシュ2週目

えっととりあえず、更新するのも絵を描くのも滞るほど・・
2005年末ゲーム発売ラッシュ2週目_d0027664_2156173.jpg
ソウルキャリバーⅢにハマっております。
どうぶつの森まで手が回らず未開封です(まあまだWi-Fi来てないんでいいんですが)。
GCのマンキンは・・・¥480だったのでつい買ってきてしまいました。食玩並の値段です(汗

そんでもってソウルキャリバーⅢですが、エディットキャラの作成が楽しすぎて
また一人プレイモードにとてもやりこみ甲斐があって、なかなかやめられません。
ちょっと漫画作業があるので、週末くらいまで封印しようかな(汗

とりあえずエディットキャラを1枚ぱちり。バカキャラ作るより女の子を見てもらおうと・・
2005年末ゲーム発売ラッシュ2週目_d0027664_2205981.jpg
えっと・・戦国忍者冥土喫茶でござる・・お帰りなさいませお館さまー。

セーブデータ破壊バグについてはまだ公式アナウンス無いですが、
僕はとりあえず専用メモカ用意して安全に遊んでおります。


それにしても最近ちょっと体調が悪いです。なんかサプリメントとか摂ったほうがいいのかも。
コエンザイムとか。どういう意味かと調べたら【co・enzyme】→補・酵素なんですね。

2005年末ゲーム発売ラッシュ2週目_d0027664_2295045.jpg
エンザイムを補ってみました。
by feyta | 2005-11-24 21:54 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite