feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

早くも・・

ブログ開始3日めにして早くもネタに困っとるとです・・
だいたい土曜日なんて、ふたご姫とガンダムくらいしか見るテレビもないし!
いちにち引き篭もってたらネタなんてないっちゅーねん!

まあわけのわかんない逆ギレもなんですが。

今日のガンダムSEEDデスティニー以下ですたねは、まあまあというか
3クール目に入ってまあ話も動き出したしまあいいかー、というくらい。
フツーな感じでした。バンクが多いのはもうつっこみ疲れた。
d0027664_2341065.jpg
画像はミネルバの首絞められナースさん。
今回のヒロインといえばステラかラクスなんだろうけど・・・
描いてたまるか!(笑)
[PR]
by feyta | 2005-04-16 23:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite