feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

妄想の男、お次はキミの番

きのう朝起きたら、なんだか「きーーーん」という感じの、
振動音?共振音?って感じの音が聞こえていました。

はじめは耳鳴りかなと思ってたんですが、他の部屋に出ると聞こえない。
どうやらこの部屋のどこか、窓のほうに音源があるらしいけど、見つからない。
いずれかの電化製品が振動してるのかと思って探したけど、どれも違う。

しだいに「何らかの電波を発信する類の装置、たとえば盗聴器や監視カメラが
取り付けられた?」とか考えるようになり、窓近くやベランダを探しても見つからない。
だんだん怖くなってきて、夜になっても眠れない。
こういうものが何日も続いたら、あるいは精神がおかしくなってしまう・・!?

・・・ってハタと気づいて音源発見。
デジカメの充電器が何日もセットされっぱなしで、異音を発していました。なあんだ。
上のほうばっかり探してたんで、足元に気づきませんでした。

でもこれってこのまま放置してたら発熱・発火とかしてたのかな(汗
やっぱ怖えーー
d0027664_1135713.gif
画像は関係なく玲ちゃんとマホ。けしからん。あとミカエル好き。
局地的にぱにぽに強化週間のようなので(笑)
[PR]
by feyta | 2005-11-19 01:03 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite