feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

もうだめだ

寒いです。
ついにホットカーペットの電源を入れてしまいました。
もうだめだ、動けない。
d0027664_22514910.gif
むしろ自分より友達の絵に似てしまった。

連ザ、とりあえず隠し機体・キャラ出し完了しました。あとは対戦の練習を。
緑G(グゥレイト)ザクがお気に入りです。弾数1・リロード早・チャージ超早と実にピーキーで、
チャージショットのタイミングを計るのにまだ慣れませんが楽しいです。

いまワンナイ見てたら、「仮面ライダー剣」終了以降ほとんど見かけなかった椿隆之氏が!
他のライダー俳優はちょろちょろ(昼ドラ等で)見かけるのに彼だけ見なかったのと、
ブレイドのラストが”去っていくEND”だったのもあって、懐かしくてうれしかったです。
イヤな若者役でのコント出演だったけどな!(笑)
[PR]
by feyta | 2005-11-16 22:23 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite