feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

プチ闘劇

遠方から友人が遊びに来てましたですよ。
徹夜で対戦格闘!プチ闘劇です!
こういう日のためにわざわざPS2版で揃えなおしたりしてたんだ!
超楽しかったですまたやろうぜーヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

ギャラクシーファイトで「あーこんな技あったあった」とか懐かしんだり、
カプエス2・餓狼MOV・ストⅢ3rdで複雑な対戦をやったあとの
ハイパーストⅡのプリミティブさなんて新鮮でした。喩えるなら
あらゆる武器を封じられて、ただの棒きれで殴りあうかのような(笑)


そんでもって今日は買い物に。
d0027664_0191425.jpg
ガンシェルドールズを箱買いに行ったんですが
探してたハイコンのウォーカーギャリアを発見!安しィ!
再販∀シリーズが再入荷されてたんでカプル確保!2個!(笑)

・・んで念願のギャリアですが、20年前の玩具ながら何度も再販されてたんで
特に値打ちもないかわりに品質はいいだろうなあと思いきや
白色パーツの右側がもれなく日焼けで黄色くなってる年代物でした(笑)
d0027664_029499.jpg
富野っぽいポーズで。やっぱ可動とかナニなんで金魂化キボゥ
[PR]
by feyta | 2005-10-24 23:54 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite