feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

なんじゃそら

えっと、きのうの日記に書いた「防火設備の点検」ですが・・・

・・・来ませんでした。なんじゃそりゃ。
他の部屋からはそれらしい音が聞こえてたのに。
留守にできないから食料買いこんで篭ってたのに(寝てたけど)。


そいや先週・今週と、映画「踊る大捜査線」2作やってたんで見たんですけど、
どうも僕には合わない感じです・・TVシリーズ見てないせいかもですけど・・

2作続けて「現場バンザイ・上層部はアホ」てテーマなのは別にいいんです。
主人公達に立ちはだかるものが常に矮小でちゃちく、根本的な盛り上がり不足を
主人公格が刺されたり撃たれたりでカバー・・・昔のFFかこれ(汗

おっと油断すると毒が出る(汗)気をつけよう。
d0027664_0134320.gif
「踊る~」みながらテキトーに手を動かしてたけどなんじゃこれ・・
[PR]
by feyta | 2005-10-22 23:58 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite