人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

チラーシ オブ リバース

ここはチラシの裏日記。


PS2「ドラゴンボールZスパーキング!」買いました。
それほどDBZファンでもないんですが。

しかしコレ、「みんなが夢見てたDBゲーム」というのはあながち間違いでなく
縦横無尽に飛び回り、ふっとばしたり追いかけたり地形破壊したり。
ビジュアルの迫力は凄まじいものがあります。たいしたもんだ。

そのぶん操作が煩雑なせいか難しい気がしますが。
大猿に勝てなくて欝になってきたんでそろそろフリーザ編に行こうかとorz


サムスピもちょろちょろやってます。そこそこ勝てたりまったく敵わなかったり。
ガルフォードがメインなんですが、それだけだと面白みもないので
三九六、アースクェイク、チャムチャムあたりも使って。
チラーシ オブ リバース_d0027664_11629100.gif
特にアースクェイクが楽しい~GFFFィ~ッ!
最弱と呼ばれるキャラですが、対処法を知らない相手にはけっこう勝てたりします。
同じ相手に2度勝てないと思いますが(笑)
by feyta | 2005-10-06 23:02 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite