feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

いたずらに何もかも傷つけて

「キライ!」「駄目」って話よりも、「好き!」「イイ!」って話のほうが嬉しいんです。
しかしゲームやアニメ等の感想を書くと、どうも愚痴っぽくなってしまう・・
このところ僕の日記も、読んでてイヤな内容の比率が多い気がしています・・・

だもんで、これからは意識していいこと・好きなことを多めに書こうと思います!
今週はガンダムSEEDデスティニー最終回と仮面ライダー響鬼の感想もナシ!(察してくれw)
今日はエウレカとマジレンが実によかったですだよー

でも・・深夜アニメ新番組「格闘美神 武龍」だけは体調を崩すくらいに面白くなかったです・・
こないだTVでやってた映画「黄泉がえり」もですが、いいところが無さ過ぎるハァ('A`)・・・


※※ きょうのふぇい太的トピックス ※※

・PS2「サイキックフォースCOMPLETE」年末発売決定!イヤッホゥ!
しかし「通常版」「ウェンディフィギュア付」「エミリオフィギュア付」「ウォンフィギュア付」
「フィギュア3体付」と、計5種類発売されるのはさすがにどうかと思う(汗
d0027664_21541522.jpg
1作目のウェンディ大好きですが当時の基盤のポリモデルの顔が・・・゚・(ノД`)・゚・。
PS2版は当然アップグレード移植ですよね?よね?

・メガハウスから「武装錬金」津村斗貴子フィギュア発売決定!ヽ(∀;`ヽ)(ノ´;∀)ノ
いやもうメガ家さまありがとうありがとうとしか・・2個買うかも・・
[PR]
by feyta | 2005-10-02 22:06 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite