人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

エンカウンター

土~日朝と友人と徹夜で遊び、日曜昼にD.D.さんと会い、日曜夜はまた別の友人と飲み。
なかなかのハードデーでした。ああよく寝た。
エンカウンター_d0027664_10165677.gif

そうそう日曜朝の出来事なんですが、チンピラ(?)に絡まれました。

バーガーショップの禁煙席で、隣のカップルの男のほうがタバコを吸っていて
友人が注意したら、なんか逆ギレしてごちゃごちゃ文句言いだして。
恥のうわぬりしとるなあ・・と思って・・

「ハッ」って鼻で笑っちゃったら僕につっかかってこられました(笑)
「なんじゃお前コラァ!オモテ出ろやぁ!」
「いやゴメン面白かったから(笑)」
「ここやったら店に迷惑かかる・・!外出ろや!」
「いや僕これから食うねんけど。」
「まだ話は終わってへんぞ!来いやコラァ!」
「僕べつにキミに話ないねんけど」

あまりにも話が通じないんで、店員呼ぶよ?通報してもらうよ?と。
「呼べるもんやったら呼んでみろやぁ!」
・・・なんでそんなに自信満々なのか知らんけど・・

カウンターの奥の店員さん呼びました。手に余るようなら警察でも呼んだってくださいと。
そしたら彼、慌てて店を出て行きました。
「覚えとけよ!!」
・・・・うわあ捨てゼリフって本当に言うんだなあ(笑)


パーマロン毛にニット帽、ちょびヒゲのいわゆるいまどきの青年で、
CDTV見てたらベスト20に5人くらいおりそうなタイプ。正直顔は覚えてない。
エピソードだけは覚えて日記ネタにさせてもらいましたが。

気の毒だったのはカップルの女の子のほうで、男が喚いてる間ずっと
壁にはりついて怯えて泣いてました。そういや僕らが来る前は
女の子が男になんか責められてる感じだったんですよ。
怒鳴ったり暴力をふるったりするタイプだったのかなあと推測・・

カップルが出て行って食事してたら、友人いわく
「あんなアホ注意だけして無視しとったらええのに、いらん挑発せんでも。」
「えー!僕が悪いんかい!?」よしオチた。


※※ 週末アニメ感想とか ※※

・ですたね
デスティニープラン議案あっさり通過、反対国家に先制攻撃(笑)
想像以上にテキトーでした。もう話はどうでもいい感じになってますな。

・エウレカ
ランバラル編開始(笑) 話じたいはまあまあ、というかペースのろいぜ。

・響鬼
すんませんまた前言撤回して不安に・・orz
コメディ要素滑ってるよ敏鬼。もっと頑張ってくれ(汗

・ゾイド
集まったディガルド抵抗軍の烏合の衆っぷりに不安を残す回。
面白くなってきてますマジで。

・マイメロ
委員長かわいいよ委員長。後半イカスカオス。


※※ サムスピ剣客日記 ※※

昼間の対戦台ではけっこう勝てます。対処の難しい相手はいるけど(シャルロットとか)。
でも夜にいる相手は全員が強くて勝てない・・・きっつい連携持ちだらけで対処不能orz
僕には場数が足りない・・!もっと考えて戦わないと!
by feyta | 2005-09-19 11:21 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite