feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

なんだよこれ・・

TVチャンピオンが「アキバ王選手権」でした。
なんというか、低かったです・・・・レベルが(汗

ネコミミ付ければモエなのか、白着てれば清楚なのか、
審査眼も選択眼も無く与えられた記号だけ見てるのか・・・
あんなのが「代表的なオタク」だと思われたらイヤですね(汗
d0027664_1583721.gif
ガングロギャルを萌え化するのに「黒髪色白巫女にする」ってなんだよ。全否定じゃないか。
中身見てないじゃないか。もう気ぐるみ着せたほうが早いじゃないか。


同じくオタクを扱ってる番組ですがドラマ「電車男」もそろそろクライマックス。
登場するスレ住人達は皆ゲテモノですが、それぞれの人生と人格を持つキャラクター。
(むしろトレンディドラマ演出のエルメスのほうが記号チックで嘘くさい)

なんか、TVチャンピオン・アキバ王のほうが「メディアが作ったオタク像」で
ドラマ内のオタクのほうが人間に見える。逆じゃないかこれ(汗
[PR]
by feyta | 2005-09-15 23:27 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite