人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

micro買ったどー!

ゲームボーイミクロ、買ってきましたよー!
micro買ったどー!_d0027664_132558.jpg
「ゲームボーイアドバンスって欲しいけど、ちょっと大きくて困るよね」
なんて買いあぐねてた人なんて皆無だと思いますが(笑)ちっちゃくなって新発売です。
基本的に”必要だから”ではなく”なんか持ってたいから”ってミーハーさん(僕です)向け。

画像は鮮明・・ですが僕の買った奴は1ドット欠けがありました。真ん中らへんにorz
micro買ったどー!_d0027664_112251.jpg

カラーは黒とどっちか迷ったんですが、けっきょく汁婆シルバー。
ファミコンカラーはカッパーメッキとワインレッドメッキ(このへんオリジナルに忠実でない)で
ぴかぴかしててなかなか魅力的で、ついそっちにしてしまいそうだったんですが(笑)

サイズ比較。ネオポケカラーは洒落で。
micro買ったどー!_d0027664_1101665.jpg
めちゃくちゃちっちぇー!軽ぇー!・・・・って騒ぐほどでは決してないですが
普通にちっちゃくそれなりのずっしりさ。ゲームは若干遊びにくいかも。
ただまあ高級感はあります。やはり”持ってたい”人向け。


えっと僕は実は「プレイやん」(GBA-SPorNDS用ムービー&mp3プレイヤ)を持っていて
ウォークマンがわりにDSを使ってたんですよ。それで、ちっちゃいのが欲しくなって。
同時に「プレイやんミクロ」も発売されたんで、前のは使えないかなあと心配だったんですが、
micro買ったどー!_d0027664_1221149.jpg
動作確認とれました。ほっ。

しかしプレイやん側のイヤホンジャックを使うと、同梱のポーチに入りません(汗) 
本体側のイヤホンを使うと今度はスリープ機能が使えません。うーん中途半端。
操作ボタン類も露出してるので、ぶっちゃけmp3プレイヤとしては使いづらいです。
そんならipod買っとけっちゅう話かなあ・・
by feyta | 2005-09-13 23:57 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite