feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

メモメモ

週末は友人と遊んでました。
友人が持ってきた映画「メメント」を見ました。
すげー面白かったんですが、この監督きっとすげえ性格悪いですよなあ(笑)

ということで写真メモ小特集を。

・コナミのステージ&試遊台イベントに出くわしました。
d0027664_17472877.jpg
イベントは「パワプロ・ホームラン競争」、試遊台はパワプロとポップンでした。
……極上生徒会の試遊台とかグッズは無いかな・・?とちょっと探してしまったんですが。

・キャプテンストライダムのアルバム「ブッコロリー」
d0027664_17491097.jpg
某CDショップの手書きPOP。素でブロッコリーと間違われてます。
えてして会心のネタはスルーされるものですよね。諸行無常。

・近所の個室ビデオ試写室。入ったことないですが風俗?エルロイ店なんですよね?
「カップルでも女性でもゆっくりお楽しみください」って書かれてますが・・・ふつう、
d0027664_1751444.jpg
「引く」よね。ええよくおわかりで。


※※※ 週末アニメ感想さらっと ※※※

・ですたね(→)
まあ普通な回。ツッコむのはヤボなネタが多いので特につっこまず、新展開も無し。

・エウレカ(→)
露骨に人殺し描写。2話めからもう殺しまくってるのに、超いまさらですよ。
それにしてもホランドが何しようとまったく感情移入できないのが難点ですね。今後に期待ー

・ヒビキさん(↓)
マジで白倉P&井上脚本に替わってしまった・・・・゚・(ノД`)・゚・。
今回だけでダメになったと決め付けるのは早いですが、不安・・

さて今から響鬼&マジレンの映画見てきますよー
・・・不安orz
[PR]
by feyta | 2005-09-04 17:59 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite