人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム "Ver.Ka"

「んあ~やっと俺の出番け?」遂にGFFガンダム大地に立つ!
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_2122192.jpg
つかこれまでもパーガンとかGアーマーとかでありましたけどね。
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_212301.jpg
今回はカトキ版ということで、ディティールアレンジが細かく、肩アーマーなどあちこち可動します。
そのせいかあちこちポロポロ外れちゃうんですが(汗)
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_2125776.jpg
種ぽく。可動範囲も広く、かなり自由なポージングが可能です。
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21262678.jpg
チェストフライヤー射出どうぞ!(悪ノリ)
いや肩関節がかなり引き出せたので・・
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21271953.jpg
しかしソード装備(悪ノリ2)
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_2128624.jpg
ジムとの換装過程。紅白おめでたい感じ。
ディスプレイスタンドは大(アーム付)小(足裏固定)2つ付属。
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21293559.jpg
恒例の換装ギミック、今回はジム(ノーマル/高機動型)。
かつてこんなにカッコいいジムがあったでしょうか。シビレます。
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_2132812.jpg
スマートな体型のためポーズも決まる。
これがあの「庶民のMS」「サラリーマン的」「朴訥フェイス」といわれたジムなのかー
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21335291.jpg
ORE-GUN2のガトリングガンを持たせてみました。
何を持たせてもそれっぽくなる量産機のチャームポインツ。
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21391884.jpg
単にガンダム/ジムとしてでなく、半端換装したり他アイテムと組み合わせたりして、
オリジナル俺MSにしてしまうのも楽しいかと思えます。連邦系はやりやすいですよねー。


※※※ おまけというかついで ※※※

S.I.C. 仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム&オートバジン
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21415840.jpg
今月のマストバイアイテムですが僕的満足度はそれほど高くありません。
ブラスターフォームは想像以上にかっこいいんですけど・・・
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21432698.jpg
こう、前作のノーマルファイズのバイクとしてはむちゃくちゃカッコイイのですけども、
不人気フォームのブラスターとセットなあたり抱き合わせ感がぬぐえませんし(高いし)
バトルモードへの変形も差し替え式。なんのためのあのプロポーションなのか疑問です。

玩具としてもアレンジフィギュアとしてもどっちつかずになってるような。
各地の玩具サイトさん見てると評判は良好なんで、僕が贅沢言ってるだけかもですが
なんかまんまとのせられてる気がするなあ・・
GFF#0026 RX-78-2 ガンダム / RGM-79 ジム \"Ver.Ka\"_d0027664_21513819.jpg
「ヒビキさーん・・・・(怒)」
「ははっ。わりいわりいっ(シュッ)」
by feyta | 2005-08-30 22:02
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite