feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

お疲れモード

d0027664_0375637.gif
なんだかへろへろになっております・・・

買い物で行ったり来たり、かなりの無駄足も踏んだりしてとても疲れました。
まあその結果ちゃんと買えたわけですが、
d0027664_0395846.jpg
開封して遊ぶのは明日以降、レビューも明日以降にします。だって
僕の場合「開封」「人形遊び」「撮影」「片付け(これが意外とてこづる)」ワンセットなんで
軽く2~4時間コースなんですよねハァ('A`)

あとは録画消化とか、ゲーセン行ったりとか、
溜まってるガンプラ作業に着手したりしてました。まずはドムから!
d0027664_0451989.jpg
当然3機同時進行。接着・合わせ目消しこんだけ。少ないなー。


※※ 一応きょうのですたね ※※
ルナマリアすごい死亡フラグだったのに生き延びました(笑)
今週の話で一応「戦争」終わっちゃった気がしますがどうすんでしょう。まあ期待しません。

「議長がラスボス」という結論ありきでストーリーが進んでいます。辻褄放棄で。
戦闘も、止まってる雑魚相手ばかりだったので実に動かず見所のない回でした。
[PR]
by feyta | 2005-08-27 23:36 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite