feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「Fate / stay night」トレーディングフィギュア

グッドスマイルカンパニー製Fateワンコフィギュア、
冬のWFで展示されてからはや半年、大好評だった試作品から劣化せず製品版の発売です。
¥525全6種+シークレット1、バージョン違い1。
売り切れたら困るのでワンフェス前日にアキバで1BOX買ってきてました。
d0027664_12332018.jpg
えっと僕、実はこの作品途中までしかやってないので(データ消してしまいましたorz)なんか間違えてたらゴメンナサイ。


・セイバー
d0027664_12362923.jpg
剣を携えた鎧姿の、意外とこれまで少なかった”どストレート”な造形チョイスです。
d0027664_12392910.jpg
拡がりのあるポージング・金属部塗装の質感・似てる瞳ペイント等、文句ナシのクオリティです。
d0027664_12415752.jpg
重くて抜きやすいですが、確実にコンプするならBOX買いをオススメ。
「セイバーが1個しかないBOXはハズレBOX」という風潮になってますが(笑)


・遠坂凛
d0027664_12435744.jpg
好きなキャラです。若干面白みに欠けるポージングかも。
ツリ目すぎという意見もありますが僕はこれくらいでもオッケー。
d0027664_12513014.jpg
ちなみにぱんつは白。


・間桐桜
d0027664_12545663.jpg
こんな可愛い桜は初めて見た、と思えるポージング。
正直、セイバーとこれの試作見て購入決めました。
d0027664_12561955.jpg
この子あんまし人気ないらしいんですよね(ノД`)


・イリヤ
d0027664_12573134.jpg
やっちゃえバーサーカー!(このバサカさんは去年出たスプリング製フィギュアシリーズから)
見事に片足で立ってますが、暑いとこに置いとくとヘタりそうな悪寒・・
d0027664_1324882.jpg
パーツの差し替えでコート無し状態にもできます。


・アーチャー
d0027664_1341932.jpg
ディアッ…いえ、今回唯一の男性キャラのアチャ夫さん。
そいや今回シロウも無いのね。パート2にはランサーとかあるようです。
d0027664_136207.jpg
漢は背中で語る。これもセイバーと同じくらいに重いです。


・ライダー
d0027664_1393145.jpg
仮面版。マスクドライダーさん。
冷静に見るとすごい格好。黒。
d0027664_13102754.jpg
バージョン違いマスク無しドライダーさん。ポーズはおとなしめで残念。


・シークレット
d0027664_13111947.jpg
パジャマセイバーさん。
イメージと違うんですが本編中にこんならぶりーなお姿が見れるんでしょうか。
d0027664_1312382.jpg
とはいえ、反り返った上体・小さいおしり・浮いた踵などやたらと可愛いのは間違いなし。
手にとっていろんな角度から見たい逸品ですだよ。

1BOX12個入りで、6種が2個ずつ(ライダーは仮面有無1個ずつ)のうち、1個がシークレットと挿し換わってる仕様です。僕のBOXはアーチャーが1個のみでした。
コレクションフィギュアでは今年度最高クラスですので、気になってる人はチェキゾ!


※※※ おまけ・・というかついで ※※※
d0027664_13211358.jpg
月刊コミック電撃大王10月号付録、苺ましまろ「千佳inゴミ箱」フィギュア。
4号連続付録の第二段です。すばらしいまぬけさ。
d0027664_13225251.jpg
ええこんなポーズなのでゴミ箱から出すとぱんつまるみえ。
小さいのでゴミ箱以外のいろんなものにもinできます。
d0027664_1324651.jpg
とりあえず「千佳inスコタコ」。いいのが思いつかなかったー。
[PR]
by feyta | 2005-08-22 23:30 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite