feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ラフティング体験

d0027664_13373155.gif
昨日もちょろっと書きましたが、友人に連れられてラフティング体験コースに行ってきました。

どういうものかと言うと要するに「ゴムボートで川下り」でして、
ウェットスーツやらライフジャケットやらの完全装備で行う川遊びというか。
冷たいわ涼しいわ静かだわ、なんかマイナスイオン的なもの出てるぽいわと
スポーツ効果よりむしろリフレッシュ効果のほうが高かったかもです。
また行きたいなー。

帰りに行ったスーパー銭湯も実に良かったです。たった600円ほどで大温泉だわ
施設内にはレストランやら焼肉屋やらゲーセンやら漫画喫茶やら至れり尽くせりです。
また行きたいなー。
[PR]
by feyta | 2005-08-17 23:36 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite