feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ようやく終わった・・・゚・(ノД`)・゚・。

一応新刊できました・・・orz
d0027664_337963.jpg
1 4 日 ( 日 ) 東 地 区  "メ" - 4 0 b
サ ー ク ル 「 p a r c a e 」 で お 待 ち し て お り ま す 。
他にもPSO小説本「ディアハンター」等頒布しまーっす。


さてさて明日東京へ旅立つわけですが、
5日サボってしまったぶん5日ぶんの日記ピックアップを。

・ですたねどうだった?
スーフリvsデスタネ:白羽取りレールガン等、ハッタリが効いてて面白かったです
ドム隊:JSA、戦術はかっこいいと思うんですが演出がショボかったかも。敵止まってるし。
カガリ:最低。単純に「イヤな奴を殴ってスッキリ」なシーンのつもりでしょうが・・

・日曜のは?
原稿作業しながらなのでいまいち頭に入ってなかったり。
エウレカは低迷してる感じでしたな。あと関西だけ響鬼無いのでしばらくバレ禁止で。

・アレとかアレ出てたけど買った?
d0027664_3495983.jpg
これと、
d0027664_3501751.jpg
これなら。

スーフリは久々にブサイ子ちゃんなんですが、ついノリで買ってしまいました。
ちょこちょこと簡単に手を加えてみるつもりです。オラワクワクしてきたぞ!

JSSはまだまだコマ集め中。斗貴子さん出ないよ斗貴子さん・・
[PR]
by feyta | 2005-08-09 23:35 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite