feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

買い物とか

D.D.さんが帰阪してたので飲みに行ってました。
楽しかったです。またよろしくアニキ。

久々にエロゲー買いました。
「少女魔法学・リトルウィッチロマネスク」
d0027664_1612823.jpg
大槍さんの作るものはパッケージからマニュアル・ゲーム画面まで凝りまくってて
本当に凄まじいと思います。美少女イラストの分野でも、圧倒的に個性的なままもう10年も
陳腐化せず競争力を持ち続けてることも凄ェー。
d0027664_167253.jpg
初回特典にサントラとフィギュア付き。フィギュアのほうは顔の塗りが少々残念なものの、
造形はとんでもなく細かいです。脚細すぎてちゃんと立たないよ(汗
黒いほうの子はうつむき造形なので写真ちゃんと撮れてませんが。

ゲームのほうは”塔と魔法使い”の大槍ファンタジーの集大成・・と想像してますが
やる暇なくってまた積んでしまいそうです(^^;

あとはガンプラ。
d0027664_16104357.jpg
MGアッガイ。デカァァイ。マスターグレード買うのはすごい久しぶりです。
d0027664_16113917.jpg
ドムも買ってきましたよー。
d0027664_16115680.jpg
3個orz

本以上に場所を取るガンプラの箱ですが、さすがにそろそろ置き場がなくなってきて
いまは台所や廊下にまで来ております。それゆえ
「玄関開けたら2秒でガンプラ」という異様な光景に。
[PR]
by feyta | 2005-07-29 23:59 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite