人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ギリギリ

PSOピンキー本に去年作ったヤツを投稿するの、締切は明日と思い出して
大慌てで撮影しました(汗
ギリギリ_d0027664_06829.jpg
なつかしいですな。
ギリギリ_d0027664_062412.jpg
こんな拙いもの応募しちゃっていいのかという気もします。

しかしコレを作ったとたんピンキー熱が見事に霧散してしまいました。
あれだけ集めたモノも今は置き場に困っております(汗


※※ その他チラシの裏日記 ※※
稼動開始した「~連合vsZAFT」遊んできました。
まだどういう立ち回りしていいのかよくわかりません。あと2vs1では勝てませんね(汗
唯一ジャスティスを使ったときは、フリーダム含む2機を相手になかなか健闘できました。
ビバ高コスト機!

なかなか空かないので、ちょっと離れたところでスト3やってたんですが
やはりSEEDにあぶれたらしい子が隣でKOFを始めたとたん、
なんだか細かい羽虫が数匹寄ってきて、あちこち痒くなってきたんで逃げ帰りました。
スタンド攻撃でも受けたのかと思いました(汗
by feyta | 2005-07-19 23:55 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite