feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

うーんうーん、

もう夏コミまで一ヶ月切りましたですよ。
なーんもできてねーですよ。あっはっは。
d0027664_031337.gif
イマジネーション強化月刊の産物のひとつ。
ひょっとしたらこれまで描いたキャラのどれかのマンガ描くかもですな。
・・・・・描けないかもですな ・゚・(ノД`)・゚・。


※※※ 週末恒例アニメ感想 ※※※

・ですたね(↑)
あまりこの作品を知らずに見たら、主役機交代劇として普通に面白かった回だと思います。
パクリ云々は言うのはヤボです。所詮ガンダムシリーズは1stのパクリよ(´ー`)y-~
問題とすべきは「無印種のときのような新ネタがめっきり出なくなった」ことで orz

ラクスが議長の企みについて述べましたが、それの何がいけないのか言ってくれないと。
あと敵も味方もいい動きしてました。さすがザクグフ!ぼけーっと落とされません。
そしてトリコロストライクはやっぱいーなーと。スーフリはまあ順当すぎて別にいーです(笑)

・エウレカ(→)
総集編。記者ストナーのモノローグが、難しいことを言ってるようでなんの内容も無いあたり
この作品の本質を表してるんじゃないかと不安になりましたが(汗
新OPのラップはなんかいまんとこうーん。新EDは好みです。

・マジレン(↑)
アニキ話来た来たァー!!冒頭のスネアニキから新魔法マジマッスル、
ラストのオチまでアニキづくしで実に良かった。新ロボはあんましかっこよくないかも。

・ヒビキさん(↑)
新フォーム!太鼓祭り!そして来週は水着ですよおにーさん!
ところで最近、頼れる大人のライダー&サポーター達を見続けてるとなんだか、
ぐじぐじ悩む青年ライダーが見たくなってきました。剣ちゃんやダディが懐かしい。

・ゾイド(↑)
村を開放しても帝国の支配が終わるわけではなく、子供じみた場当たりの正義感が通用しない。
なにげにこの作品の「骨」が見える話。大人がちゃんといる作品は安心できるなあ。
[PR]
by feyta | 2005-07-17 23:59 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite