feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あついあつい

d0027664_0153177.jpg
あつかったですね今日も。
ダンボール箱抱えて歩くのはキツかったです。

帽子買おっかなー、でも僕メガネと帽子は致命的に似合わないんだよなー

※※ 衝動買い ※※
1/100ですたね初回限定版。
d0027664_0191751.jpg

ひさびさに買うと箱でかいよね、1/100は。
初回特典のパーツがあるせいで、下箱が大きく箱が閉じないというイレギュラー仕様。

キットのほうはまだ組んでいませんが、武装が豊富なせいかパーツはけっこう多め。
1/144コレがすごい綺麗なプロポーションだったので、こちらもイイカンジになるのではと
期待しながら取説眺めてます。

初回限定版のスタンドと股関節パーツは効果絶大なもの。標準でつけてほしいくらい。
いずれ買うつもりなら今買っとけ!あるとないとなら絶対あったほうがいいですコレ!(笑)

そういや機体設定を初めてちゃんと見たんですが、
動力は核+デュートリオンの「ハイパーデュートリオン」、
演出だとばかり思ってた分身は、「ミラージュコロイドに残像を映してる」らしいです。
ほんとにミラコロ積んでたのか・・その気になれば消えれるんだなこの子・・
[PR]
by feyta | 2005-07-14 23:13 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite