feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

現代人は忙しい

暑ちいですね。
d0027664_23565849.gif
降ったり止んだりで湿度がイヤンな感じ。

土~月と部屋を空けておったために、週末のアニメ類をほとんど見れてませぬ(汗
とりあえずガンダムだけでも感想を。

・オクレ兄さん生きてたーっ! Σ( ̄□ ̄;;
・死んだーっ!? Σ(T□T;;
・MSVまつり。ランチャーダガーとかディープフォビドゥンとか。

ルナマリアについては、先週の時点で「キャラクター」からシナリオのための「部品」に
なってしまったと考えております。あとはシンを動かすために死ぬだけか・・・゚・(ノД`)・゚・。

新OP。歌はまあともかく。新規作画が少なくキャラとメカのパターン変えなのは毎度のこと。
ミーティアのフリーダムが昔のんだったり、手抜き分は徐々に挿し換わっていくのかなあ。

カガリの新MSアカツキは・・金色はともかくデザインがちょっと・・(汗
それにしてもウズミ様の遺産とな・・どれだけウズミ様を貶めたら気が済むんだ。

あと、ドムの3人組のなかにありえないほど地味な人がいました(拾い画像参照)
d0027664_03294.jpg
この人を応援していきたいと思います。たぶん死ぬけど!(笑)
[PR]
by feyta | 2005-07-11 23:55 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite