feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

電波ゆんゆん

日曜昼の討論番組みたいなの見てたらまた、
少年凶悪事件の原因をゲームに求めた内容をやってました。
またも一方的に、残酷シーンを継ぎはぎした映像を出演者に見せて。
(「ゲームの是非はわからんけど、子供に残酷ゲームさせる親が悪い」
 という結論でその番組は終わったんで、まだ救いがありましたが)

おとといですけど、僕の好きなマンガの感動的なシーンが
お笑い芸人のネタにされてました。なんかもうね・・

なんかさいきんTV見てると凹むことも多いです・・
d0027664_2229899.gif
気力減退気味なんでテヌーキー。昨日もこんなんで誤魔化した気が・・


※そういや今日の日曜の朝アニメ特撮の感想
・エウレカ(↑)
精神世界ネタはまたEVAEVA言われてますが、1クールに一回くらいなら許せるかと。
それよりも艦隊戦がアツかった!今日のエウレカは良いエウレカでした。このままがんばれ。
・マジレン(→)
新展開。天空聖者はなんかいっぱいおりますね。なんつかロボ戦といい、
いい具合に魔法のなんでもありさが出てて楽しかったです。
・ヒビキさん(↑)
「おれの出番だなっ」と主題歌とともにかけつけるヒビキさんがサイコーです。
鬼セッションはちっとも合ってませんでしたが(笑)
・マイメロ(→)
うたちゃんとマイメロは仲良しということだけど、けっこう酷い扱いしてる気がする(笑)
[PR]
by feyta | 2005-07-03 22:35 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite