人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版

1個630円のコレクションフィギュアです。
直前に出たスクライドがアレでナニだったので不安でしたが、これはいい出来。
1BOXでダブリ無しコンプリートと聞き、慌てて買ってきました~

・ヴァッシュ・ザ・スタンピード(アニメイト限定バージョン)
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_217126.jpg

コートのツヤツヤテカテカっぷりが賛否の分かれるところ。僕はマットなほうがよかたなー
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_218924.jpg
台座無くても立ったり。つか台座ジョイントが合いにくいんでこのほうが。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2185624.jpg
ピンボケ フォ~~~!!

コートは下半身がのれん状態なので、案外軽い。
通常版と違いグラサン装備。個人的には素顔版のほうがいいかと。理由は・・

・ニコラス・D・ウルフウッド
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_222716.jpg
台座合体できるウッチャンがグラサンしてないから合わないことです。むう。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2241416.jpg
アカン、アカンで。パニッシャーのほうにピント合うてしもうとるがな・・
全キャラに共通して頭身が高く、顔が小さいですが目がきれいに塗られてます。しゅごい。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2245913.jpg
背中合わせ、燃えス。

・レガート・ブルーサマーズ
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2262834.jpg
レガ様。パート2があったら這いつくばってステーキ食ってるとこを希望。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2272193.jpg
前髪を透かした睨み顔がサマになります。ピンボケだけどorz

・ザジ・ザ・ビースト
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2284523.jpg
個人的には一番いらない子。この姿で活躍したことあったっけ。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2292587.jpg
とはいえデキは問題ナシ。人間味の無い瞳がイイネ。

・ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2303739.jpg
音撃戦士(違)。ホッパードと合わせたかった。原作版の白スーツのほうがイイナ。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2383481.jpg
黒やんに似てる。

・雷泥・ザ・ブレード
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2393156.jpg
むっちゃくっちゃなボリュームです。砂煙とか、剣光とか、やりすぎだ(笑)
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_2403615.jpg
パーツ数も最多の13点(最少はザジで3点)。こいつだけは重さで判別可能。


というわけでやまと版トライガン、想像以上期待以上でした。
値段の割に箱はデカイわコンプ楽だわと至れり尽くせりですし、オススメです。
特に雷泥はビビるほどの迫力です。ファンなら是非購入してパート2を期待しましょう。
まだまだ立体化して欲しいキャラがたくさん控えてますしね。
!StoryImageFIgure!「トライガン・マキシマム」アニメイト限定版_d0027664_250512.jpg
そういやアニメイト限定版にはこのようにシールが貼ってあります。
でも中身がヴァッシュ以外なら限定も通常も一緒なんですよね(笑)
by feyta | 2005-06-29 23:11 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite