人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

さんぽ

部屋の中におってもムシ暑いので、ちょっと遠くまで散歩してきました。

ふだん歩かない住宅街は、休日はあまりひとけがなく、
たまに子供達が自転車で走り抜ける程度。のんびりです。
一駅くらい歩いた先に公園を発見したのでそこでひとやすみ。
駅前で売ってたタコヤキとジュースを買って休憩~

ま じ い。 こんな不味いタコヤキ初めて食った。
表面が堅くて油っぽい。沖縄みやげみたいな(汗
そういや人通りもなく客も来ないのに、やたら数焼いとったな・・素人か・・orz
さんぽ_d0027664_2493942.jpg
GetRide!あろーんじー


※そういや今日のアニメ感想
・エウレカ(↑)
面白かった。この番組はやればできる子ですね。アネモネ超怖ェ。
・ヒビキさん(→)
明日夢きゅんもオトコノコということで。あとあきらはけしからんと思いました。
・ゾイド()
録画失敗・゚・(ノД`)・゚・。
・マイメロ(→)
クロミちゃんにもオネガイが効くんだなあ・・
by feyta | 2005-06-26 23:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite