feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

バトンがきたよ

d0027664_23525284.gif
ごぶさたしてました。
サボりたおしておりましたさ、はっはァー・・


さて。
噂のミュージックバトンが僕のところにも届きました。
くださったのはTRPGをご一緒してる水川書房のカイトさん。
微妙にサイト名が省略されてることなんて気にしないぜっ(笑)

さっそく答えてみましょうか。

◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・3.55GBでした。ええ9割以上アニソンですとも。

◆ Song playing right now(今聞いている曲)
今日の記事を書き始めてからランダムで演奏始めて、
ここに到達したときに選ばれた曲をガチで書きましょう。えっと・・
・「突撃ラブハート(Duet Version) / Fire Bomber」でした。あっはっは。

◆The last CD I bought(最後に買った CD)
・「wish man / sunbrain」 ツタヤに入荷しない「冒険王ビィト」新OP。
これだけだとまるでビィトファンのようなんであと4枚ほど遡ってみる。
・「Brighter side / SaGa」 ツタヤに入荷しない「ビューティフルジョー」OP/ED。
・「仮面ライダー響鬼【音劇版】 / o.s.t by佐橋俊彦」
・「FLCL Original Sound Track NO.3 / the pillows」
・「ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A (5月度)」・・・ははは(汗
つまり好きな作品のCDとツタヤに入らないアニソンばっかですね。

◆ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲)
・「虹 / 電気グルーヴ」
・「戦え!何を!?人生を! / 筋肉少女帯」
・「ステップUP↑ / 岡村靖幸」
・「BAD MOON RISING / コーネリアス」
・「日の当たる大通り / ピチカートファイブ」
だいたい90年代初めくらいの邦楽にかたまっちまいます。
友人の影響でいくらか洋楽も聴いてたんですが、歌詞わかんないと思いいれが薄くって。
そして音楽を聴くことに絶望っちゅか飽きた時期でもあります。
現在はもっぱらアニソンを、”作品込み”で聴くばっかですねえ・・

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
すんませんこれパス。実は何人か選んでたんですが、公開していい人なのかとか
バトン渡されても迷惑するかもとか考えたら出せなくなりました・・

つーわけで「バトンよこせよポルゥァー!」って方がおられたらコメントプリーズ(笑)

(6/26追記)
功人さんにバトンを渡しました。
残り4本~
[PR]
by feyta | 2005-06-24 23:21 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite