人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

_| ̄|O

_| ̄|O_d0027664_17414990.jpg
またフィギュア写真でゴメンね~。ふぇい太のヤツ、ちょっと凹み気味らしいのよぉー。
なんだか細かい不満が重なったとかで、気力減退って感じらしいのよね~
まあでも「つまらなすぎるアニメを見た」とかでも凹むヤツなんで、
ほっといても2~3日で戻るから、心配するこたァないわよぉ。


まあそんなわけで読んでくださってるかたはスイマセン(汗
ホント心配するほどのことでもねえんでー


※一応週末ぶんのアニメ感想を。

・ですたね(→)
あんなんで暴動起こるなんて(笑) あとはまあ”繋ぎ”な週でした。
後半に向けての展開を妄想してみましたがまあまた後日に。

・エウレカ(↓)
一週持ち直したと思ったらまた薄ぅーーぃ。この番組のネタ不足っぷり
(小出しにしてるんだろうけど少なすぎる)では半年でも持て余しますよ・・
とりあえずスタッフはホランドの扱いをミスったと思います。ここも大人不在に。

・ゾイド(→)
繋ぎというか日常親睦エピソード。安定した番組になってきました。

・マイメロ(→)
安定して毒素供給してます(笑)
by feyta | 2005-06-19 23:39 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite