feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

エールくれる人よ

|ω=)ノ なんの動きもなく10日ほど経過とかひでえな俺

さて。
前回にて「閉鎖しまーす」宣言してからいろんな人にいろいろ言われまして。
目的が「移転と仕切りなおし」のための閉鎖とはいえちょっとアレじゃない?と。

「これまで見てくれてた人を切り捨てるみたいな感じじゃないすかー」
「いやー見てる人ほとんど知り合いだし、mixiとメッセでおおかたフォローできっしょー」

ここでようやく気がついた。「ほとんど」「おおかた」じゃダメじゃないか。
僕が把握していない読者様をあやうく切り捨ててしまうとこでしたゴメンナサイ。
というわけで移転先ができたらしばらくこっちからリンクを貼ることにしますんで
もうしばらくおつきあいください。感謝もこめてー m(’ω’)m
d0027664_0492233.jpg
感謝の気持ちとかいろいろ混ざってこうなった。でもこの程度の絵じゃぴくしぶに貼れないなあ・・
自分でハードルをあげるようになったのは良い傾向と思ってます。いいんだよね?

そうそうコミケ。今回もたくさんの方に来ていただいてありがとうございます!また感謝!
特にPSUのほうは無くなるとは思わなかった。まだ大丈夫なの!?
アイマスのほうも気にかけてくださる人とかいてまた嬉しいことに。今後ともよろしくお願いします。
西館に挨拶行けなかったのは心残りですけど。売り子あんなに忙しいとは・・

ああそうそうがんだむもみてきたよ?
d0027664_103413.jpg

[PR]
by feyta | 2009-08-24 01:01 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite