feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

本日はみんなに 私のとっておきの

|ω=)ノ 悪いしらせから。

近日中にこのブログを閉鎖します。
今日は作業するヒマないけどコミケから帰ったら消しちゃうかな。
理由は後日、別の場所で。
mixi経由か、近しい人は個別に連絡といきましょう。
なんか保存しときたいコンテンツがあったらいまのうちに拾っちゃってー


さて次はー、良いしらせ・・・は無いのですが(無いのかよ)
今夜コミケに出発するんでサークルスペース情報などを。

【2日め】
 西 は - 10b 「LovelifeLaboratory」
 ジャンルはPSUです。コピー本です。実はまだ作ってます(汗
d0027664_143313.jpg
新刊「www」表紙です。売り子もしてまーす。

【3日め】
 東 ル - 46b 「Axelrodia」様のスペースにて委託という名の居候
 ジャンルはアイマスです。オフセット本は入稿済みです。きれいにできてるといいなあ。
d0027664_146798.jpg
「M@STER BEEF 01」です。売り子はしてたりしてなかったり。

そんな感じで明日から東京です。ブログの件はへこんでますけど
明日からのことは楽しみにしてますんですよ。お台場でぐんにゃむみてくるぜ!
[PR]
by feyta | 2009-08-13 14:08 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite