feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

でもどこへ行ったとて同じだろうか

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
d0027664_0365415.jpg
 『 もう6月が終わると思ってたら
  いつのまにか8月になっていたッ・・!!』

|ω・`)ノ てなわけでごぶさたしております。僕です。
しばらくサボっていたら7月が終わっておりました。
ご心配とかかけましたかね?元気なのはもーアホほど元気なんですが。

しばらく原稿漬けだったのもありますがー・・
いや実はまだとうぶん原稿漬けなんすよね。アハーハー。楽しいけど。
というわけで何を書こうか、書く事大杉あるいは少な杉な感じで混乱しながら更新です。
しばらくマジでテキストだけ更新にしてしまうかも・・・うむー
d0027664_0423884.jpg
ひさびさにてぬき。オリジナルはクオリティ気にしない分超きらく。

あ、結局なんも報告もしてないぞこの日記。
[PR]
by feyta | 2009-08-01 00:44 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite